スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンドラTVダウンロード その1

お得!天然水ウォーターサーバー




あまり反響がないみたいですが以前から書いていたパンドラTVダウンロードの方法をアップしたいと思います。
…がやはりあまりにも長い文章になってししまいますので申し訳ありませんが何回かに分けて更新していきますのでつきあってやってください。

まず、パンドラTVを開くのですがなにも登録しないとどんな動画か見るのに異常に時間がかかったりするので無料登録をしておくことをお勧めします。
ブラウザは何でもかまわないのですが私はGooglechromeを使ってます。

まず、準備としてみるみる動画のブックマークとDCさくらのインストールになります。


   みるみる動画  DCさくら

このふたつの準備が出来たらDCさくらの設定をしていきます。

2. DCさくら のインストール

<手順1>
ダウンロードした「sak316.exe」を実行します。
インストール画面が表示されたら、「次へ」をクリックします。

1さくら 



<手順2>
使用許諾契約をよく読み、「使用許諾契約の条項に同意します」にチェックを入れます。
「次へ」をクリックします。

2さくら 




<手順3>
ユーザ名と所属はそのままで、「次へ」をクリックします。
3さくら





<手順4>
インストール先を選択し(デフォルト推奨)、「次へ」をクリックします。

4さくら



<手順5>
設定を確認し、「インストール」をクリックします。

さくら5



<手順6>
インストールが終了したら、「完了」をクリックします。


sakura.png

ここまでがDCさくらのインストールになります。

次にDCさくらの設定、といきたいのですが設定するにあたり必要になるものがあります。

それはプロキシサーバーのアドレスです。
プロキシサーバ^とはなんぞや…と思った人…いますよね。私も思った一人ですから。
簡単に説明すると世界各国のフリーのサーバーですね。

ではなぜプロキシが必要か…それは日本のサーバー経由だとHD等の動画を無料で見ることすら
出来ないのです。…が韓国からのサーバーなら見れる…はずです。

私は見るのはほとんどなく一回HD(HD動画がある場合)でダウンロードしてファイルを見て
しまうので視聴のみの使用はしたことがないので正確なことを言えません。

プロキシを手に入れるサイトがこちらです   xroxy

私が最近使ってるプロキシサイトがこちら  ゲッタープロキシ

になります。ブックマークしておくと便利だと思います。

この二つのサイトから韓国のプロキシのIPアドレスをコピーします。
ここまで準備が出来たらDCさくらの設定に移ります。


かしこく副業♪無料CMモニター登録はこちら!【CMサイト】








3. DCさくら の設定

<手順1>
「Internet Explorerと自動連携する」のチェックを外します。
ダウンロード先のフォルダを設定します。(デスクトップ推奨)
「次のステップでプロキシサーバの設定をする」にチェックを入れます。
「OK」をクリックします。

さくら 7



<手順2>
自動で通信速度が測定されるので、そのまま「OK」をクリックします。

8さくら 



<手順3>
「HTTP(S) プロキシサーバ」の設定に移動していることを確認します。
「任意のプロキシサーバーを使用する」にチェックを入れます。
「XROXY.COM」でコピーしたIPアドレスとポート番号をそれぞれ「アドレス」と「ポート」に貼り付けます。
9さくら 





<手順4>
次に左のメニューから「環境変数」を選択します。
「Referer」の「ダウンロード先のURLと同じURL」にチェックを入れます。


さくら 10


<手順5>
次に左のメニューの「システム設定」から「DCさくらの自動起動/終了」を選択します。
「既定のブラウザの終了と同時に、DCさくらは終了する。」のチェックを外します。
「OK」をクリックします。

さくら 11



今回はここまでにします。
このブログを書くのにえらく時間がかかってしまい眠くなってしまったので終了です。

また近日中に続きをアップしますのでしばしお待ちください。




コメント

非公開コメント

プロフィール

Author:ゆきじじぃ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

クリックでエサをあげられます

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。